POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

にゃんぞぬデシ、全国津々浦々の個性豊かな猫たちに会いに行くYouTube番組スタート!

August 30, 2019 22:00

にゃんぞぬデシ

0
シェア LINE
にゃんぞぬデシ、全国津々浦々の個性豊かな猫たちに会いに行くYouTube番組スタート!

現在放送中のテレビ東京系『Iターン』(毎週金曜深夜0時12分放送)のオープニングテーマに「勘違い心拍数」が大抜擢され本作のミュージックビデオと共に大きな話題を呼んでいるにゃんぞぬデシが、8月30日より新たにYouTube番組をスタートさせた。

猫に弟子入りするほど猫好きのにゃんぞぬデシ。個性豊かな猫探しを日課としている。そんなにゃんぞぬデシのYouTube番組は、猫を探しに津々浦々全国を旅する企画。題して「にゃんぞぬデシの猫をたずねて三千歩」。第1回目の舞台は、60店舗もの懐かしい昭和レトロ感あふれるお店が軒を連ね、猫の街としても有名な谷中銀座商店街。普段のライブやメディアでは見ることのできない、にゃんぞぬデシと街の人々との触れ合い、猫型のおやつ紹介、七福猫探し、猫柄のグッズ探しや猫との戯れシーンなど、にゃんぞぬデシのファンはもちろん、猫好きもたっぷり楽しめる番組になっているので、ぜひ見てほしい。にゃんぞぬデシはどんな猫に遭遇できるのか!?お見逃しなく!


■ にゃんぞぬデシ オフィシャルサイト
http://nyanzonudeshi.com/

Information

YouTube

Music Streaming