POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

にゃんぞぬデシ、連続ドラマ『Iターン』オープニングテーマ「勘違い心拍数」のMV公開!

August 16, 2019 22:00

にゃんぞぬデシ

0
シェア LINE
にゃんぞぬデシ、連続ドラマ『Iターン』オープニングテーマ「勘違い心拍数」のMV公開!

現在放送中のテレビ東京系『Iターン』(毎週金曜深夜0時12分放送)のオープニングテーマ、にゃんぞぬデシ「勘違い心拍数」のミュージックビデオが本日公開された。

にゃんぞぬデシは、何気ない日常から生み出される歌詞、1度聴いたら頭に居座る印象的なメロディー、猫もうっとりする澄んだ歌声が特徴の、新進気鋭のシンガーソングライター。「勘違い心拍数」は “なめられがちな人に送る”応援歌で、ドキュンバキュンという強烈な印象を残すフレーズ・楽曲で、ドラマオープニングテーマに異例の大抜擢をされた。アレンジとサウンドプロデュースを美濃隆章が担当し、會田茂一(G)、中村圭作(Key)、村田シゲ(Ba)、柏倉隆史(Dr)の豪華なメンバーの熟練した演奏が、にゃんぞぬデシの澄んだ歌声を引き立てている。

ミュージックビデオの監督には数々の著名なMVを手掛けるクリエイターの田辺秀伸を起用。にゃんぞぬデシがテレビクルーを引き連れて、現代社会に疲弊しているOLをリポートしながら、歌って踊るPOPでキュートなMVに仕上がっている。

また、11月22日には下北沢GARDEN でのワンマンライブも決定しており、ぜひこの機会に次世代アーティストにゃんぞぬデシのライブを堪能してほしい。


にゃんぞぬデシ コメント

「言いたくても言えなかったことは、全部この曲にぶちまけてください」という思いを込めて、にゃんぞぬデシはリポーターになるという決意を致しました(MVの中で)。思いが強すぎてお家の中までインタビューしてしまったので、その点は反省しております。ドキュンバキュンダンスをみんなで踊りたいです。


田辺秀伸 コメント

いろんなシーンをガンガン切り込んでいくデシちゃんの表情が見所です!真面目で時には笑顔で時にはシュールな可愛い演技が素晴らしかったです。こだわりは本当にあるかのようなテレビ番組に見せるためにフレームやテレビクルーを作りこんだとこです。いろんな場面展開や可愛いダンスも楽しみに見ていただきたいです!



■ にゃんぞぬデシ オフィシャルサイト
http://nyanzonudeshi.com/

Information

YouTube

Music Streaming