POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

CHEMISTRY、新曲「Angel」ミュージックビデオに遠藤憲一が出演!

August 15, 2019 08:00

CHEMISTRY

0
シェア LINE
CHEMISTRY、新曲「Angel」ミュージックビデオに遠藤憲一が出演!

2017年にグループとしての活動を再開したCHEMISTRY。その後も精力的に活動し、音楽番組に出演するたびにSNSでトレンド上位をマークするなど、話題にことかかない二人が、ついに再始動第一弾アルバム「CHEMISTRY」を9/25(水)にリリース。アルバムのリードシングルとして、両A面の「Angel / Still Walking」を8/21(水)に発売する。

そのシングルの表題曲「Angel」のミュージックビデオが本日公開された。同曲が、8/3(土)より放送中の東海テレビ・フジテレビ系全国ネット オトナの土ドラ「それぞれの断崖」主題歌ということから、今回、ドラマで主演をつとめる遠藤憲一の出演が実現した。7月中旬に、都内の地下駐車場にてロケに臨んだ今回のミュージックビデオ。数多くのミュージックビデオ、特にHIP HOPを中心に幅広く活動中の映像作家tatsuakiがディレクターをつとめ、エモーショナルでドラマチックな映像作品に仕上がっている。

chemistry2019081401.jpg「CHEMISTRYの二人のことはオーディション時代からテレビで見ていたので、主題歌になると聞いて、さらにMV出演のオファーももらって、面白い出会いだと思った」という遠藤は、撮影の感想を訊かれ「厳密にストーリーやセリフがあったわけではなく、とにかく男と女がいて『こういう感覚です』と言われて、勝手に自分の中で色々なシチュエーションを考えられて面白かった。台本があって克明に作っていくドラマの楽しさとは違い、直感でやるのは新鮮で好き」と語った。


■「Angel」ミュージックビデオ
https://youtu.be/OG3AMSoJQrQ

■ CHEMISTRYオフィシャルサイト
http://www.chemistry-official.net

Related Images

Information