POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Official髭男dism、高校生プレイヤーと制作した『宿命』(Brass Band ver.)のMVを公開!

August 14, 2019 20:00

Official髭男dism

0
シェア LINE
Official髭男dism、高校生プレイヤーと制作した『宿命』(Brass Band ver.)のMVを公開!

Official髭男dismが、全国から集められた吹奏楽プレイヤー53名、コーラス34名と、メンバー4名、計91名によってレコーディングされた『宿命』(Brass Band ver.)のミュージックビデオを公開した。

この音源・ミュージックビデオの制作は事前にアナウンスされており、高校生に限定した吹奏楽プレイヤー、コーラス隊を募集、北は北海道、南は沖縄まで、全国からそれぞれの熱い想いを持ったソロプレイヤーが集結。この日限りのスペシャルバンド「Official髭男dism Wind Orchestra&Chorus」が結成された。

2019年7月26日、27日2日間に渡って録音、撮影され、この場で初めて顔を合わせた高校生達が、初日の練習を経て、2日目にメンバーも参加して行われた本番レコーディングでは奇跡のようにぴったりと息のあった演奏を披露。

初めてレコーディングを体験した高校生達とは思えない壮大なサウンドで、“音楽を通じて一つになり、笑顔になる”という言葉を体現した、まさに”奇跡”と言うべき1曲が完成した。

ミュージックビデオはOfficial髭男dismのオフィシャルチャンネルにて公開されているのでぜひチェックして欲しい。


■ Official髭男dism 公式サイト
http://higedan.com/

YouTube

Music Streaming