POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ドラマ『あなたの番です』主演で話題の原田知世、歌手としてコンサート開催が決定!

August 1, 2019 12:30

原田知世

0
シェア LINE
ドラマ『あなたの番です』主演で話題の原田知世、歌手としてコンサート開催が決定!

現在放送中の日本テレビ系・新日曜ドラマ『あなたの番です』に田中圭とW主演し話題を集めている原田知世。ドラマ放送終了後の10~11月に歌手としてツアーを行うことが発表された。

原田は、昨年(2018年)11月に4年半ぶりのオリジナル・アルバム『L'Heure Bleue』をリリース。そして今年1月28日に渋谷・NHKホールにて一夜限りの発売記念コンサート<原田知世 Special Concert 2019 “L'Heure Bleue”>を開催した。演奏だけでなく、凝ったライティングやドラマチックな振り付けも交え、アルバムの世界観を存分に表現したステージで観客から絶賛を浴びたが、数多くの再演の声に応えて、このたび東京・大阪・広島にて3公演が決定した。NHKホール同様、アルバムのレコーディング・メンバーが再集結する貴重なステージは見逃せない。

原田知世オフィシャルサイトでは先行受付(抽選制)がスタート。受付は8月8日(木)23:59までとなっているのでお忘れなく。

©Mariko Ohya


■ 原田知世 公式サイト
http://haradatomoyo.com/

Information