POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

松室政哉「僕は僕で僕じゃない」ドキュメントムービー サッカー選手編が完成!

July 4, 2019 17:00

松室政哉

0
シェア LINE
松室政哉「僕は僕で僕じゃない」ドキュメントムービー サッカー選手編が完成!

6月26日に発売された松室政哉のニューシングル「僕は僕で僕じゃない」。ヴィッセル神戸所属の那須大亮選手にスポットを当てた、ドキュメンタリービデオ「僕は僕で僕じゃない Document Movie サッカー選手編」が公開となった。那須選手は、プロ生活18年目を迎え、J1通算400試合出場を果たしているJリーガーで、最近はYouTuberとしての活動もはじめ話題を集めている。

「僕は僕で僕じゃない」は、理想の自分と受け入れなければいけない現実、誰もが抱える苦悩や葛藤を綴ったメッセージソングとなっており、一見ネガティブに聴こえてしまいそうなテーマの裏に、「その先にある自分の姿を信じて頑張って欲しい」という前向きなメッセージが込められているミディアムチューン。

公開となったドキュメンタリービデオは、「自分らしく生きることの大切さ」という楽曲メッセージをテーマに、那須選手の「サッカー選手としての自分らしさ」に迫った映像作品となっている。ヴィッセル神戸のチームメイトとの練習風景、そして那須選手へのインタビューを中心に構成されており、プロ生活18年目を迎えた那須選手のサッカー観を掘り下げたドキュメンタリー作品だ。本作でしか見ることができない、那須選手のサッカーにかける熱い想いが収録されているので、音楽ファンのみならず、サッカーファン、スポーツファンの皆さんには是非ご覧頂きたい。

cap20190704.jpg
那須大亮 選手 コメント

松室さんのミュージックビデオに出演させていただき光栄です。映像を通して自分のサッカーに対する思いが伝われば嬉しいです。カッコいい映像になっているので是非ご覧ください。


松室政哉 コメント

那須大亮さん、この度は「僕は僕で僕じゃない」ドキュメンタリームービーに出演して頂きありがとうございました。僕自身はこれまでスポーツとは全く無縁の生活を送ってきましたが、那須選手の一言一言は、僕も含め何かを頑張っている全ての人に共通する熱く思いのこもった言葉でした。僕がこの曲に込めたメッセージを那須選手の言葉がより強いものにしてくれました。このメッセージと那須選手のサッカーにかける思いを沢山の人に受け取ってもらえたら嬉しいです。是非、ご覧ください。



■ 松室政哉 Office Augusta
http://matsumuroseiya.com/

■ 松室政哉 AUGUSTA RECORDS
https://www.universal-music.co.jp/matsumuro-seiya/

Information

Release

松室政哉 2nd Single
「僕は僕で僕じゃない」

2019年6月26日発売

-収録曲-

M1. 僕は僕で僕じゃない
M2. Hello innocence

□ DVD収録内容
Documentary of Matsumuro Seiya Tour 2019 “City Lights”

僕は僕で僕じゃない

CD+DVD

UMCA-50056 / 1,600円(税抜)

YouTube