POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

みきなつみ、新曲「ぼくにとってのヒーロー」が「ゴッドタン」7月度エンディングテーマに決定!

July 3, 2019 20:00

みきなつみ

0
シェア LINE
みきなつみ、新曲「ぼくにとってのヒーロー」が「ゴッドタン」7月度エンディングテーマに決定!

埼玉出身シンガーソングライターみきなつみが7月23日に配信リリースする「ぼくにとってのヒーロー」のMVを公開した。

このMVには若手俳優の宮田龍平と橋本乃依が出演。高校生の男女が将来に悩みつつも前向きに一歩を踏み出そうとしている姿を好演している。

この曲についてみきなつみは、「歌詞にかなり思いが詰まっていて、みきなつみ史上一番歌詞を書き直しました。私みたいにギター持って歌ってる女性シンガーソングライターって本当に沢山いて、その中で勝ち抜く事ばっかり考えるようになってました。やばい!若手が来た!とか、同期でメジャーデビューする人もどんどん増えてたりして。でも、そうじゃないじゃん。歌うのが凄く好きで、歌いたくて、始めたのに。何やってるんだろう?と思って。私は憧れのあのスターみたいになりたくて始めたじゃないか!って思って。その気持ちを、初めてギターを弾いた時みたいな衝動を思い出したくて書いた曲です。やりたい事が見つからなかったり、途中でつまずいてるあなたに、届いて欲しいです。」とコメント。

そして、同楽曲はテレビ東京系「ゴッドタン」7月度エンディングテーマに決定しており、主要サブスクリプションサイトにて先行配信もスタートしている。
 
なお、11月には「会いにいくから会いにきて! 〜初めての東名阪ツアー 2019〜」と題した初めての東名阪ツアーの開催も決定している。


■ オフィシャルホームページ
http://mikinatsumi.com

Information

YouTube

Music Streaming