POPSCENE

majiko、アニメ『7SEEDS』エンディングテーマ「WISH」のMV公開!

June 27, 2019 18:00

music_label
0
0
シェア LINE
majiko、アニメ『7SEEDS』エンディングテーマ「WISH」のMV公開!

6月19日に発売されたmajikoのニュー・アルバム『寂しい人が一番偉いんだ』から、NETFLIXオリジナルアニメシリーズ「7SEEDS」エンディングテーマ「WISH」のMVが公開された。

同曲はmajiko自身が「とても好きな曲で、NETFLIXアニメ『7SEEDS』のエンディングテーマに起用されて嬉しかったです。本当に面白くって、歌詞を書けたのが嬉しかったですね。でも、ストーリーが膨大でどこから世界観を描こうか贅沢にも悩みました。癒しがあって欲しいという要望があって、歌詞の勉強にもなりました。」と語っている通り、田村由美原作のコミックを元にNETFLIXが6月28日から全世界独占配信を行うオリジナルアニメシリーズ『7SEEDS』エンディングテーマとなっている。

またMV監督の吉田ハレラマ氏から、下記のコメントが寄せられた。

『7SEEDS』本編と楽曲に共通しているように感じられた「触れる」ことをテーマに制作しました。触れた分だけ、それを知ることができるし、信じることができるような。是非観て聴いていただけたら嬉しいです。


■ majiko 公式サイト
http://www.majiko.net/

■ ユニバサーサル ミュージック majikoアーティストページ
www.universal-music.co.jp/majiko/

Apple Music

YouTube

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20