POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

D.W.ニコルズ、メンバー主演の新曲MVを公開!

June 7, 2019 13:30

D.W.ニコルズ

0
シェア LINE
D.W.ニコルズ、メンバー主演の新曲MVを公開!

D.W.ニコルズが新曲「いいのかしら」のミュージックビデオを公開した。

「いいのかしら」は6/5にリリースされたのミニアルバム『キミのうた』のリードトラック。自分に自信の持てない女性の心情をユーモラスに描いたニコルズらしいラブソングだ。ミュージックビデオはその女性が主人公のミニドラマ仕立てとなっているが、主役を演じているのはD.W.ニコルズのメンバー、ベースのまなん。主人公の人物像に驚くほどぴったりとのことで、人選の際に満場一致で決まったという。

またD.W.ニコルズはミニアルバムのリリースツアー「キミとボクのツアー」を6/15から大阪・名古屋・静岡・東京の4ヶ所にて行い、各会場でファミリーライブも同日開催する。


vo.わたなべだいすけによるコメント

人生を豊かにしてくれるものはいっぱいあるけど、その中でも一番は「恋」だとおもいます。人を好きになった時、ひとつの恋が終わった時、「恋」は「生きている」ことを感じさせてくれました。そんな瞬間を集めたら『キミのうた』ができました。

- わたなべだいすけ



■ D.W.ニコルズ オフィシャルサイト
http://www.dwnicols.com/

Information

Release

Mini Album
「キミのうた」

2019年6月5日発売

-収録曲-

1. いいのかしら
2. 恋心
3. 世界一かわいい動物の名前
4. 秘密の花園
5. RAIN
6. ピクニック

キミのうた

CD

HLIW-026 / 2,000円(税込)

YouTube