POPSCENE

関取 花、いきものがかり水野良樹ニュープロジェクト「HIROBA」のオフィシャルサイトにてエッセイ連載開始!

May 28, 2019 17:30

music_label
0
0
シェア LINE
関取 花、いきものがかり水野良樹ニュープロジェクト「HIROBA」のオフィシャルサイトにてエッセイ連載開始!

5/8にメジャーデビューミニアルバム「逆上がりの向こうがわ」をリリースした関取花が、"いきものがかり"の水野良樹のニュープロジェクト「HIROBA」のオフィシャルサイトにてエッセイ連載をスタートさせることがわかった。第一回目の掲載は5月29日となる。

「HIROBA」とは“考えること、つながること、つくること“をもっと豊かに楽しみたい。思索や創作、また他のアーティストやクリエイターとの交流を楽しく、自由に、深く、行うための「場」を水野氏が自分自身でつくりだしていこうとする実験的プロジェクトとのこと。神奈川新聞でもエッセイ連載を持つ関取花だが、今回は多くの引き出しを持つ彼女の新たな一面がうかがえるはずなので楽しみにしてほしい。


HIROBAはじめての「よそのひと」による連載を関取花さんにお願いすることになりました。1度か2度くらいしかお会いしたことがないのに、その豊かなユーモアと、その裏に見え隠れする聡明さと、「味方になったら、ぜったい楽しいひと(敵になっても面白い悪口言ってくれそう)」感が溢れ出ていて、いつかどこかでご一緒できたらと思っていたところ、今回の連載の運びとなりました。彼女の素晴らしい歌とともに、このHIROBAでの連載も楽しんでいただけたら幸いです。

水野良樹(HIROBA、いきものがかり)



■ HIROBA
https://hiroba.tokyo/

■ 関取 花 オフィシャルHP
https://www.sekitorihana.com/

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20