POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

wacci「別の人の彼女になったよ」がYouTube350万再生突破!3000件を超える恋愛エピソードが投稿され話題に!

May 24, 2019 16:00

wacci

0
シェア LINE
wacci「別の人の彼女になったよ」がYouTube350万再生突破!3000件を超える恋愛エピソードが投稿され話題に!

日常を切り取り、どんな人のそばにでも寄り添って歌う5人組バンド、wacci。彼らが2018年8月22日(水)にリリースした配信シングル「別の人の彼女になったよ」が配信から9か月経ったが今、話題となっている。

発売当時、そのMusic Video Short Ver.が公開されると、コメント欄に次々とユーザーの過去の恋愛エピソードが投稿されるようになり、再生回数は100万回に達する勢いだった。それを受けFull Ver.を公開したところ、わずか2か月で270万回を突破、コメント欄には3,000件もの様々な恋愛エピソードが寄せられた。中には“24,000いいね”を記録する超ド級のエピソードも現れ、SNSで拡散されていった。

そんな状況を受け、「別の人の彼女になったよ」はLINE MUSICのリアルタイムランキングでは1位、ウィークリーランキングでも9位を記録、日々多くの人々の心を揺さぶっている。この機会にぜひ、「別の人の彼女になったよ」を聴いて、YouTubeコメント欄に自身の恋愛エピソードを投稿してみてほしい。たくさんの“いいね”をもらえるかも!?

さらに、こちらのFull Ver.では、再生中に画面で設定すると、歌詞の字幕が出る仕様となっているので、ぜひ歌詞を見ながら「別の人の彼女になったよ」の世界観にどっぷりと浸ってみてはいかがだろうか。


■ wacci Official HP
http://wacci.jp/

YouTube

Music Streaming