POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

森山直太朗、ドキュメンタリー番組の冒頭部分を番組サイトで先行公開!

May 24, 2019 17:00

森山直太朗

0
シェア LINE
森山直太朗、ドキュメンタリー番組の冒頭部分を番組サイトで先行公開!

2018年10月から行ってきた森山直太朗コンサートツアー『人間の森』も新元号をまたぎ、残すところあと4公演となった。WOWOWでは6月2日の最終日を生中継でお送りする前に、ライブの舞台裏に迫るドキュメンタリーを5月26日にオンエアする。放送を目前に、このドキュメンタリーの冒頭部分が番組サイトで先行公開された。

“今まで通り”だったものを壊し、これまでの枠を超える新たな舞台を目指した『人間の森』。ツアー終盤、直太朗はいまだわからない答えを追い求め、自問自答を繰り返していた。打ち上げや楽屋、リハーサルなどあらゆる場で、バンドメンバーや構成演出の御徒町凧と膝をつき合わせ語り合う日々。そんなツアー真っ只中のかけがえのない時間を、「人間の森」MV監督も務めた番場秀一氏が映像に収めた。

moriyama2019052402.jpg先行公開された映像では、このドキュメンタリーの冒頭5分近いイントロダクション部分を無料で観ることができる。果たして『人間の森』とは何なのか?7カ月のロングツアーの終わりに、この答えは見つかるのか?ツアー最終日に備え、ぜひ5月26日放送のドキュメンタリーをご覧いただきたい。

Information