POPSCENE

大原櫻子、ドラマ初主演・初主題歌決定!

May 14, 2019 06:10

music_label
0
0
シェア LINE
大原櫻子、ドラマ初主演・初主題歌決定!

テレビ東京で、「天」「さすらい温泉」を放送し現在は「癒されたい男」を放送中の、話題のドラマパラビ枠で、7月クールに「びしょ濡れ探偵 水野(みずの)羽衣(はごろも)」を放送することが決定し、大原櫻子がドラマ初主演と初ドラマ主題歌を担当する事が決定した。

このドラマは、水に濡れるとタイムリープできるという特殊な能力を持つ主人公が、その能力を生かし「びしょ濡れ探偵」として毎話事件を解決へと導く物語。そして、脚本は、ナンセンスコメディーに定評のある元劇団「猫ニャー」主宰のブルー&スカイが手掛ける。

令和という新たな時代の幕開けに、今まで見たことがない、全く新しい探偵ドラマをお届け!さらに!主演の大原櫻子が、自身初となるドラマ主題歌を担当することが決定!!ドラマ本編と併せて乞うご期待!


■ 大原櫻子コメント

ー「びしょ濡れ探偵」のオファーを受けた時の想い、台本を読んだ感想をお聞かせ下さい。

企画書を拝見した時、水野羽衣の「水を差すようですが…」という決め台詞が目に飛び込んできました。今まで演じてこなかった、「凛としていてかっこいい女性を演じられる!」と喜んでいましたが、台本を読み、いろんな表情のある羽衣ちゃんにもっと魅力を感じました。


ー 水野羽衣はどんな人物でしょうか?また、役を演じる上で、何か役作り等心がけていることはございますか?

正義感と、人一倍ある優しさを意識しています。家族や友達と会っている時と、事件解決に向かう時は、まるで別人の内面を持っている女の子です。


ー びしょ濡れになるシーンが多く大変な撮影だと思いますが、実際に撮影が始まってみていかがですか?

大変!です・・・ね!(笑) 何よりも寒いです!バケツ一杯の水を毎日かぶっております。寒いから、お湯をかぶりたい気持ちですが、作品上湯気は出せませんので、冷たさと毎日戦っています。


ー このドラマの見どころ、そして視聴者の皆様へメッセージをお願いします。

今まで見たことのない探偵ドラマ。笑って、笑って、笑えるドラマです!(笑)真剣にふざけています。面白すぎて、たぶん、出演したくなります。お楽しみに!

©「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」製作委員会


■ ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」番組公式HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/bishonure/

■ 大原櫻子 オフィシャルサイト
https://oharasakurako.net/

関連画像

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20