POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ましのみ、tvkの飯テロコーナーのテーマソングに決定!

April 19, 2019 14:00

ましのみ

0
シェア LINE
ましのみ、tvkの飯テロコーナーのテーマソングに決定!

tvk(テレビ神奈川)にて毎週火〜木曜日24時から放送中の青春音楽バラエティ「吉井さん~オヤジの音楽狩り~」内で4月24日(水)から毎月最終水曜日に新コーナー「お焼き肉っております。」がスタートすることが発表となった。

また、そのコーナーのテーマソングに焼き肉好きのシンガーソングライター・ましのみのニューアルバムの人気楽曲「ゼログラビティのキス」が起用されることも合わせて発表となった。

この新コーナーは、落語家の林家つる子氏が担う「焼き士」の「焼き手(=焼き方)」にただただフォーカスする飯テロの4分間で、焼き士の丁寧かつ真剣に肉を焼き上げるのを見届けるだけのマニアックなものとなっている。

今回テーマソングに決定したましのみの「ゼログラビティのキス」は本来は恋の落ちた瞬間に感じる独特な無重力状態の幸福感を歌った壮大な楽曲だが、「焼き曲(=BGM)」としての焼き肉好きの視聴者の心情にも不思議とマッチしており、今後この曲が焼き肉愛好家のテーマソングとなる可能性を秘めている。

個性の強い焼き士と壮大な焼き曲、そして見事に肉が焼けていく音が奏でる新感覚の飯テロコーナーを是非楽しんで欲しい。


■ 番組情報

tvk(テレビ神奈川)
青春音楽バラエティ「吉井さん~オヤジの音楽狩り~」内、「お焼き肉っております。」

放送日:毎週火〜木曜 24:00時〜24:30
新コーナー初回放送:4月24日(水)24:00〜

□ 番組URL
http://www.tvk-yokohama.com/yoshiisan/


■ ましのみOfficial HP
http://mashinomi.com/

YouTube

Music Streaming