POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

家入レオ、最新曲「Prime Numbers」が主題歌を務めるドラマ「緊急取調室」撮影現場を表敬訪問!

April 15, 2019 06:00

家入レオ

0
シェア LINE
家入レオ、最新曲「Prime Numbers」が主題歌を務めるドラマ「緊急取調室」撮影現場を表敬訪問!

4月11日(木)よる9時より放送がスタートしたドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系4月木曜ドラマ)の主題歌となる最新楽曲「Prime Numbers」を収録した、自身6枚目となるニューアルバム「DUO」を4月17日にリリースする家入レオ。そんな家入が同ドラマの撮影現場を表敬訪問し、主演の天海祐希はじめ、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、塚地武雅、でんでん、小日向文世という、そうそうたるキントリメンバーにドラマタイトルにちなみ“金鳥(キントリ)ドーナツ”を差し入れ、さらにドラマではお馴染みの“うぇ~い”ポーズでの写真撮影を行った。

キントリメンバーが集合した取調室のセットを訪れた家入はキントリメンバーからの温かい拍手で迎えられ、早速差し入れのために持ってきた金鳥(キントリ)ドーナツを囲んで写真撮影。その後、主演の天海祐希に家入から「今までのキントリも拝見していて、どうしてもあのポーズを一緒にやらせて頂きたいんです…!」と、同ドラマでお馴染みとなっている“うぇーい”ポーズをおねだりすると、天海は「そうか!やりたいのか!よし、やろう!」と快諾。家入を中央に迎え入れ、キントリメンバー全員が手を伸ばし、憧れのポーズで写真撮影。

家入は「これでキントリメンバーに入れた気がします!!ありがとうございました!」と話した。その後も、天海祐希が「レオちゃんが17歳の時にドラマ「カエルの王女さま」の主題歌として「Shine」を作ってくれて、まだちょっと少年っぽさの残る感じで、今よりももっと射るような目をしていた気がします。あの時は、大人の、ショービジネスの世界にばんっと入って来て、ここでいいのか、『ひたすら頑張ります!!』みたいな。あの時はいっぱいいっぱいだったもんね!!10代だったもんね!すっごい緊張の毎日だったんだよね、きっと!」など、17歳当時の家入の様子を振り返る。そして、「今は、意志の強さは変わらないですけど、追求するべきものがちゃんと見えてきたんじゃないのかな。余裕が出てきたというか、自分のやりたいこと・やるべきことがハッキリしてきているような顔をしているから、立派な美しい大人の女性になられたなと思います」と今の印象を明かした。

家入も「当時は本当に何も知らない中、東京に出てきたばっかりで、そんな時に本当にこんなにまっすぐ人に接してくれる方がいるんだなって。しかも大先輩でいらっしゃるのに、その姿勢にとても感銘を受けました。今日は本当にお会いできて良かったです!」と笑顔で話した。そんな終始和やかなムードで行われた今回の表敬訪問。気になるドラマ第2話は4月18日(木)よる9時から放送。家入の主題歌とともに是非チェックしてほしい。

leo2019041401.jpg絶賛先行配信中の家入の最新楽曲「Prime Numbers」を収録した自身6枚目のオリジナルアルバム「DUO」はいよいよ明後日、4月17日(水)に発売となる。さらに、同アルバムの発売を記念したスペシャルフリーイベントの開催が決定。発売当日となる17日(水)はゲートシティ大崎、20日(土)は大阪・あべのキューズモール、21日(日)は福岡・キャナルシティ博多の全国3か所にて開催される。

また、4月19日(金)にはテレビ朝日系「ミュージックステーション」、日本テレビ系「バズリズム02」、そして20日(土)にはTBS系「CDTV」の出演も決定しているので是非お見逃しなく!


■ 番組公式HP
https://www.tv-asahi.co.jp/kintori

■ 家入レオ オフィシャルHP
http://leo-ieiri.com/