POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

のん、ミニアルバム「ベビーフェイス」6月12日リリース!リリースライブも開催決定!

April 8, 2019 18:00

のん

0
シェア LINE
のん、ミニアルバム「ベビーフェイス」6月12日リリース!リリースライブも開催決定!

女優、創作アーティストの「のん」が、6月12日(水)にミニアルバムCD『ベビーフェイス』を自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」よりリリースすることが決まった。

のん作詞作曲の3曲に加え、のんが憧れるアーティストとタッグを組んだ曲も含まれる。ボーナストラック1曲を加えた全6曲が収録されており、ミニアルバム全体を通して、のんの気持ちの結晶のような、どこかキュートで、スパイスと熱をまとった1枚となっている。

またミニアルバムのリリースを記念して、6月16日(日)に渋谷WWW Xにて「 のん“ベビーフェイス”ライブ!」を開催する。

ワンマンライブは、チケット一般発売が即日完売した昨年末の「横浜赤レンガ 毎日がクリスマス」においてのワンマンライブ以来となる。

オフィシャルファンクラブ「NON KNOCK」、オフィシャルHPでは4月8日(月)18:00〜4月14日(日)23:59までチケットの先行抽選予約を受け付ける。


のんコメント

のん初のミニアルバム、リリースします。
ベビーフェイス、なんだかワクワクするタイトルです。のんは、赤ちゃんみたいと言っていただけたり、十代に見えるといっていただけたりします。実際、子供のように楽しむのが好きです!そんなベビーなやつの頭の中、胸の内、が詰め込まれているようなミニアルバムになっていると思います。多分、みんなも感じたことあるような事なんじゃないかなあ。早く聴いてほしい!

今回は、私の青春そのものと言っても過言ではない憧れのあの方々…との楽曲を中心にして、私も曲を書き下ろしました。(去年からライブで披露していたあの曲も)
シングルで出そうかどうしようか迷っていた時に、ミニアルバムという手もある、とスタッフが気づいてくれて、それにしよう!と決めたこのリリース。
実は私は、ミニアルバム、のことが全くわかっていなかった…。どこからがミニなのか、曲数に悩むというそんなところからスタートしました。この話はただの雑談なのですが、なんだかみんなと分かち合いたい、そんな気持ちです。ミニアルバム…とは…
4曲だとのん1stシングルと同じ曲数だし5曲だとそんなに変わらない…7〜8曲だと多いだろうから…うん、やっぱりこの5+1がいいですね。
それでは、のんの、令和・初音源、お楽しみに!



■ のん公式HP
https://nondesu.jp/

■ オフィシャルファンクラブ「NON KNOCK」
https://nonknock.jp/web/

■ のん Instagram
https://www.instagram.com/non_kamo_ne/

■ のんTwitter
https://twitter.com/non_staffnews

Information

Release

のん ミニアルバム
「ベビーフェイス」

2019年6月12日発売

-収録曲-

5曲+ボーナストラック1曲
※のんオフィシャルファンクラブ向けの特典付きCDセットも販売予定。

ベビーフェイス

CD(20P 撮り下ろしブックレット付)

KRCD-00008 / 1,944円(税込)