POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

半崎美子、「大橋未歩 金曜ブラボー」生出演で新曲初オンエア!

April 3, 2019 16:30

半崎美子

0
シェア LINE
半崎美子、「大橋未歩 金曜ブラボー」生出演で新曲初オンエア!

ニッポン放送「大橋未歩 金曜ブラボー」は『一緒に笑顔になる時間』をコンセプトに、 毎週金曜日の午後に生放送でお届けしている“トーク&ミュージック”を基本とした 大型ワイド番組。主婦層を中心としたリスナーに熱い支持を受け「金曜日のひととき を笑顔で過ごせる番組」と注目を集めている。

この「大橋未歩 金曜ブラボー」の4月5日(金)の放送に、来たる5月8日(水)待望の 4th Single「母へ」をリリースする半崎美子が生出演する。

当日のスタジオでは、半崎によるピアノ弾き語りの生演奏が行われ、さらには新曲 「母へ」を解禁初オンエアすることが決まった。

この「母へ」は、半崎の母への感謝を綴った感涙のバラード曲で、母の偉大さを謳った『母賛歌』で、5月12日(日)の『母の日』に向け、放送後から大きな話題の一曲になりそうである。


半崎美子 コメント

学生時代から夜学に通いながら働き、私を含め3姉妹を産んでからも、時には仕事を3つかけ持ちしながら、 愛情深く育ててくれた母。 幼い頃は、座っているところをほとんど見た記憶がありません。優しさを内包する強さは、 常に子供のためにあろうとする母の生き方そのものです。「母へ」の初オンエア、ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです。


ニッポン放送 「大橋未歩 金曜ブラボー」
4月5日(金)午後1時〜午後5時20分 生放送

パーソナリティ:大橋未歩
パートナー:荘口彰久
ゲスト:半崎美子
※半崎美子の出演は午後3時55分頃〜4時25分頃の予定

■ 番組メールアドレス
okb@1242.com

■ 番組HP
http://www.1242.com/okb/

■ 番組ハッシュタグ
#金ブラ