POPSCENE

H ZETTRIO、Billboard Live TOKYOにてアルバム再現ライブ-完全なる試聴-2Daysが決定!

April 1, 2019 14:00

music_label
0
0
シェア LINE
H ZETTRIO、Billboard Live TOKYOにてアルバム再現ライブ-完全なる試聴-2Daysが決定!

今年も精力的に活動を続けているオンリーワンピアノトリオ”H ZETTRIO”が、「-完全なる試聴-」と銘打ったアルバム再現ライブを2日間にわたって開催する事を発表した。会場は六本木にあるビルボード東京で、日程は5/28(火)、29(水)の2daysとなっている。

今までも2ndアルバム「Beautiful Flight」と3rdアルバム「PIANO CRAZE」のリリース後に実施されたことのあるこのアルバム再現ライブだが、1stアルバム「★★★(三ツ星) 」と昨年3月の発表された「Mysterious Superheroes」のリリース後には行われていなかった。それをふまえ、初日の5/28(火)には「Mysterious Superheroes」の、そして二日目の5/29(水)には「★★★(三ツ星)」の再現ライブ-完全なる試聴-を行う事になったという。

「Mysterious Superheroes」は人気の曲や音楽関係者から高い評価を得ている曲が多く収録されており、ライブで演奏される回数も多いことから、リリースから1年経った今、熟成したアンサンブルの魅せつけてくれることは間違いないだろう。

そして、1stアルバム「★★★」は、発売時にはそれまで多くのライブ活動を行ってはいたものの、まだ今のH ZETTRIOのサウンドスタイルが確立されておらず、この作品をキッカケに徐々に構築されたと言われているアルバムで、活動6年目にして初期の作品をどのように演奏するのかには期待がかかるところだ。また、ここ最近のライブではあまり披露されていない楽曲も多数収録されているので、それらをたっぷりと堪能できる超プレミアムな夜になるのは間違い無いだろう。

ファンならずとも垂涎モノのこの企画。ぜひチェックしていただきたい。

なお、4/27(土)大阪城音楽堂にて初野外開催される”こどもの日スペシャル in 大阪野音 -Virtual World (Jazz)”では開場から開演までの間、こどもの日ならではの出店ブースが出されることがアナウンスされ、 とにかくサービス精神満点の彼らの可能性は無限大に広がっている。


■ 詳細
www.hzettrio.info

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20