POPSCENE

Superfly、初めてのCM出演で書き下ろしの新曲をアカペラで歌唱!

March 27, 2019 11:00

music_label
0
0
シェア LINE
Superfly、初めてのCM出演で書き下ろしの新曲をアカペラで歌唱!

Superflyが4/1よりスタートする、「キレートレモン」のCMに出演する。Superflyが広告のイメージキャラクターを務めるのは初めてとなる。

このCMのために書き下ろされた新曲「サンディ」を、CMではアカペラで歌唱。コンサートのリハーサルで本番をイメージし、集中して歌う様子が描かれたCMとなっており、これまでにない新しいSuperflyの姿を見ることができる。

「さぁ、ここからだ。」というテーマに合わせ書き下ろされた新曲について、Superflyは「ぜひ同世代の女性、再出発でちょっと緊張してるなとか、ナーバスになってる人に聴いてもらえたらいいですね。朝聞いて欲しいと思いました。前に一歩一歩踏み出せるように行進曲にしたいなと思ってつくったので、曲のテンポも、この曲に合わせて朝歩いて気持ちのいいテンポ感を探りながら作りました。」とコメント。

さわやかで柔らかい表情を見せるグラフィック広告と合わせて、楽しみにしてほしい。


■ 19年キレートレモン「さあ、ここからだ。」篇(15秒/30秒)
https://youtu.be/Zt88QuWBH0w(15秒)
https://youtu.be/QnaQRT2c_Mk(30秒)
出演:Superfly
楽曲:Superfly / サンディ
TVCMオンエア:2019年4月1日より
オンエア地域:全国
ブランドサイト:https://www.pokkasapporo-fb.jp/kire-to


■ Superfly オフィシャルサイト
https://www.superfly-web.com/

関連画像

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20