POPSCENE

H ZETTRIO、ホワイトデーに掛けて新曲「Lovely」MV公開!

March 14, 2019 13:30

music_label
0
0
シェア LINE
H ZETTRIO、ホワイトデーに掛けて新曲「Lovely」MV公開!

ホワイトデーの今日、笑って踊れるジャズピアノトリオH ZETTRIOが、オフィシャルtwitterで洒落たツイートをした事が話題となっている。3/1にリリースした新曲「Lovely」のミュージックビデオ(MV)を公開し、それを「みんなへのホワイトデーのプレゼント」だと書き込んだ事で、曲のタイトルと今日のラブリーなイメージが一致して拡散につながったもようだ。


□ ツイートURL
https://twitter.com/H_ZETTRIO/status/1105846108968804352


同バンドは、毎月一日12ヶ月連続シングル配信リリースを発表している。昨年はニューアルバム「Mysterious Superheroes」の発売に併せて全曲にMVを作成し公開したこともあり、今年もすでに3曲が発表されているが、それらのMVの公開に注目が集まっていた。

つい先日、「幻想ノスタルジック」が公開されたばかりであったが、本日その第二弾として公開されたのがこの「Lovely」だ。

様々なコラボレーションや、ロングホールツアーの発表など、話題に事欠かないピアノトリオが仕掛けた、曲名と公開日をあわせた粋なはからいにファンのみならず、SNS上でも大きな話題となっている。「Lovely」はその”超絶技巧”と謳われるテクニックを存分に活かし、特有な駆け抜けるJAZZYなリズムセクションの上をピアノのメロディーが飛び回る”H ZETTRIOらしさ”全開のハッピーチューンとなっている。

満開の桜吹雪のようにピアノの音が舞う“Lovely”な春の1日をH ZETTRIOの音楽と共に過ごしてみてはいかがだろうか?


■ Lovely MV
https://youtu.be/PbOkjoRiBCU

Apple Music

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20