POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

H ZETTRIO、全国ツアー日程発表!併せて「こどもの日スペシャル」東京公演追加も決定!

March 1, 2019 17:30

H ZETTRIO

0
シェア LINE
H ZETTRIO、全国ツアー日程発表!併せて「こどもの日スペシャル」東京公演追加も決定!

破竹の勢いがとまらない笑って踊れる唯一無二のジャズバンドH ZETTRIOの2019年全国ツアーの開催がついに発表された。なんと今年は、7月から年末まで約半年をかけて全国の約25カ所のホールを回るロングツアーとなっている。

元旦の「Journey」リリースをきっかけに毎月一日、12ヶ月連続シングル配信リリースを発表している彼ら。本日3月1日も「Lovely」のリリース日となっているが、このツアーでは期間中にも新曲がどんどん更新されていくことになる。7月から年末までにツアーの内容が次々とリニューアルされていくという事は、すべての公演が貴重なものになるのは間違いないだろう。

そしてこのツアーに先立ち「こどもの日スペシャル」の東京での開催も決定した。日程は例年通り5/5(日)。場所は新宿区立新宿文化センターとなる。今年は、すでに発表されてる4/27(土)大阪城音楽堂と2本立てとなることになった。

「こどもの日スペシャル」はその超絶技巧を活かしながらユーモアとエンターテインメント性が溢れるパフォーマンスで世代を超えて愛される彼らが毎年開催しているファミリー向けのスペシャルライブで、年齢制限無しで入場が可能となっている。子どもたちは騒いでも泣いても、もちろん踊ってもOK。

セットリストも演出も普段とは少し違った内容となっており、家族みんなが楽しめる。その楽しさが年々口コミで広がりをみせ、いまや毎年チケットが入手困難となる大人気企画だ。

2019年も飛ぶ鳥を落とす勢いで突き進んでいくピアノトリオH ZETTRIO。今後の動向に要注目だ。ぜひ何度も足を運んでH ZETTRIOのアップデートを目の当たりにして欲しい。


■ 詳細
www.hzettrio.info

Information