POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

DAOKO、初となる個展が恵比寿KATAにて開催決定!

January 23, 2019 00:00

DAOKO

0
シェア LINE
DAOKO、初となる個展が恵比寿KATAにて開催決定!

2月9日(土)〜2月15日(金)の7日間、恵比寿リキッドルーム2階のKATAにてDAOKO初の個展となる”DAOKO × SHINKAI BABA 気づき EXHIBITION『Enlightening my world』”の開催が決定した。

また2月10日(日)にはゲストにMIZ / 小原綾斗(from Tempalay)を迎えたミニLIVEの開催も決定!


DAOKO コメント

”気づき“とは 大切なことを思い出すこと あたらしいものに出会うこと
尊い瞬間
忘れてはいけない 忘れないようにしなくちゃいけない 私たちは気づくことができる



親愛なる写真家、馬場真海さんの写真は光の絵のようです。日常の中で忘れたくない瞬間 うつ くしい瞬間を匂いごと切り取って思い出させてくれます。馬場さんの写真が大好きです。普段考 えていること、ものごとの捉え方、世界の感じ方が話せば話すほど似ていて、面白いです。誕生 日も一緒だし。同じ日に同じ夢見たりするし。ふたりで運命を感じながら、世界に絶望しながら、 みいだした光がこの個展と写真集です。心が震えたあの感覚を、触れてくれた方には体感してい ただきたいです。

Information