POPSCENE

H ZETTRIO、平成最後の「こどもの日スペシャル」は大阪城野外音楽堂でスペシャルライブ!

January 16, 2019 13:30

music_label
0
0
シェア LINE
H ZETTRIO、平成最後の「こどもの日スペシャル」は大阪城野外音楽堂でスペシャルライブ!

昨年はアルバムリリースに始まり、全国ツアーとファイナルの日比谷野音、冠番組の放映開始、海外公演、さらに年末には世界初披露の最先端技術との共演と、一年中次々と驚きのエンターテインメントを届け続け、日本ジャズシーンを牽引したピアノトリオ”H ZETTRIO”。

難しいことは抜きにして、老若男女誰もが楽しめる音楽を提供する彼らが、普段のライブとは一味違う特別なエンターテインメントを披露することで話題を呼び、毎回チケットが入手困難となる一年に一度のスペシャルライブ「こどもの日スペシャル」が、今年は4/27(土)、大阪で初開催されることが決定した。
しかも今回の会場は大阪城音楽堂。「こどもの日スペシャル」が野外で開催されるのも初ということで、心地よい春の風に吹かれながら家族で過ごすのにはもってこいのイベントとなるだろう。


野外公演として記憶に新しいのは昨夏に実施された日比谷野音公演。そこで野外ならではの特別なアレンジや、陽が落ちてから行われたプロジェクションマッピングの演出が度肝を抜かれる凄さを見せつけただけに、そこにこどもの日にふさわしい親子で楽しめる演出が加わるとなれば、期待は高まる一方だ。また、「こどもの日」を銘打ってはいても大人だけでも楽しめるのが、毎年の「こどもの日スペシャル」の人気の秘密。それは、普段のライブ以上に遊びの要素や“ありえない”音楽的なテクニックがそこここに散りばめられているからに他ならない。

今回は、開場時間が普段よりも早めに設定されており、開演まで大阪城音楽堂の芝生で楽しむことも出来そうだ。ゴールデンウィークの始まりを祝福するかのようなこのスペシャルライブにぜひ足を運んでほしい。



今年は毎月一日に12ヶ月連続シングル配信リリースを発表し、元日にリリースされた「Journey」も大好評。2/1(金)には第二弾「幻想ノスタルジック」リリースも控えている。

2/10(日)には静岡県グランシップでバンド史上最大規模のライブの開催が近づいている。こちらも様々なコラボレーションが計画されており、今年のH ZETTRIOは昨年以上に我々に驚きと感動と笑いを届けてくれそうだ。
ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。


■ H ZETTRIO公式ホームページ
www.hzettrio.info

インフォメーション

H ZETTRIO こどもの日Special in 大阪野音 - Virtual World (Jazz) -

2019.4.27(土)
大阪城音楽堂
開場15:00 / 開演17:00
前売 ¥5,000
※全席未定・tax in
※年齢制限なし
※大人一枚につき未就学児の膝上鑑賞可(座席が必要な場合はチケット購入が必要)
チケット発売日:2/2(土)〜

□ 問い合わせ:SMASH WEST 06-6535-5569
http://smash-jpn.com
http://smash-mobile.com

□ 詳細
www.hzettrio.info

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20