POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

竹原ピストル、全国弾き語りツアー「GOOD LUCK TRACK」をWOWOWで放送!

December 22, 2018 19:30

竹原ピストル

0
シェア LINE
竹原ピストル、全国弾き語りツアー「GOOD LUCK TRACK」をWOWOWで放送!

ありったけのパワーで聴く者に歌をぶつけてくる竹原ピストル。俳優としての才能も存分に発揮している彼だが、原点である音楽 においてもその真摯な姿勢は変わることなく熱いものを届け続けている。そんな竹原が現在展開中の「全国弾き語りツアー“GOO D LUCK TRACK”」から、ツアーファイナルとなる12月22日の東京・日本武道館公演の模様を放送する。

このツアーは、2018年4月に発売されたアルバム『GOOD LUCK TRACK』をフィーチャーして行なわれているもので、全62 公演のゴールとして武道館でのステージが実現した。会場の規模を拡大させながら毎年のように、1年の大半を各地でのライブに 費やしてきた竹原にとって、初の武道館で迎えるツアーファイナルは感慨もひとしおのはず。そんな想いを胸にたたきつけられる歌 の数々を聴き逃すな!


竹原ピストル全国弾き語りツアー“GOOD LUCK TRACK”
2019年2月放送予定

収録日:2018年12月22日
収録場所:東京 日本武道館

□ 番組サイト
https://www.wowow.co.jp/pistol/