POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

片平里菜、noteの自身公式アカウントにて個人事務所の設立を発表!

December 1, 2018 12:00

片平里菜

0
シェア LINE
片平里菜、noteの自身公式アカウントにて個人事務所の設立を発表!

シンガーソングライターの片平里菜が、WEBサービス note(ノート)にて公式認定されていたことがわかった。

note(ノート)は、文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品を投稿して、クリエイターとユーザーをつなぐウェブサービスで、片平はベストアルバムの発売日である11月14日(水)よりnote(ノート)のアカウントを開設。不定期に近況投稿を始め、想いを綴っていたところ、多くのユーザーからの反響を受けていた。

また、12月1日(土)の投稿で、自身が描いた可愛らしいフレンチ・ブルドッグのイラストとともに個人事務所「BUCHI.」の設立を発表。今後は自らの事務所「BUCHI.」を拠点として活動していくとの事。

個人事務所の設立について片平は、自身のnote(ノート)への投稿の中で

『そりゃうまくいかないときもあるよね。でもやっぱり諦めないで続けてたらいいことあるんだよってこの身で示したい。示すよ。さ、行きましょ。またあたらしい音楽人生を歩き出します。これからもどうぞよろしくおねがいします。』などと綴り、決意を表明した。今後は近況に加え、本人の書き下ろしのイラストなど、広くアーティスト活動に直結するようなnote(ノート)の投稿も計画しているとのことなので楽しみにしたい。

さらに、既に発表されている2019年2月に東京・大阪で行われるワンマンライブのオフィシャルサイト先行予約も本日開始とのことなので、お見逃しなく。

この冬も片平里菜の活動からますます目が離せない。


■ 片平里菜公式 note URL
https://note.mu/katarina_81

■ オフィシャルサイト
http://www.katahirarina.com/

■ アルバム特設サイト
https://fragment.ponycanyon.co.jp

Information

Music Streaming