POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

「おっさんずラブ展」タワレコで東京凱旋開催!

October 26, 2018 23:15

テレビ

0
シェア LINE
「おっさんずラブ展」タワレコで東京凱旋開催!

タワーレコード渋谷店では、2018年11月16日(金)〜12月16日(日)の間、同店8階の催事場“SpaceHACHIKAI”にて、今年、テレビ朝日で放送されるやSNSを中心に大きな反響を巻き起こし話題となった人気ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系列4〜6月放送)の公式展覧会「おっさんずラブ展 〜君に会えてよかった。〜」の凱旋開催が決定しました。

これはドラマ終了後、東京、大阪、名古屋での巡回開催を経て、ファンの熱い期待に応え本展覧会の凱旋として実施するもので、「おっさんずラブ」の世界観をもう一度楽しんでもらえるチャンスとなります。

OszLove_artboard20181026.jpg会場では、実際にドラマの撮影で使用された小道具、数々の名シーンの場面写真の展示など、ドラマの世界観とその熱量を存分に味わえる空間を演出。さらに、会場には展覧会ならではの限定オリジナルグッズも多数登場します。さらに入場特典として、春田創一、黒澤武蔵はじめとするドラマの舞台となった天空不動産の面々の名刺風ステッカー6種をランダムにて差し上げます。

Information