POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

つじあやの、好評OA中の企業CMソングを配信リリース!2019年ツアーも発表!

October 17, 2018 10:00

つじあやの

0
シェア LINE
つじあやの、好評OA中の企業CMソングを配信リリース!2019年ツアーも発表!

シンガーソングライター“つじあやの”が、放送中のCMソングを本日から配信リリースする。

CMは、東証一部上場の水産物を中心とした総合食品会社「株式会社 極洋」(以下、極洋)の1937年の創立以来初となる企業CM。そのCMのイメージソングとして、つじが書き下ろした、「キョクヨーのうた」が今回リリースされる。

「いつも となりに おいしい キョクヨー」と歌うメッセージが印象的で、「”いのち輝く海からの贈り物を、大事に、大切な人に届けたい” というまっすぐな真心を歌に込め、青く、大きな海の優しさを感じられるような音作りを心がけた」という本曲は、子どもから大人まで思わず口ずさんでしまうような曲に仕上がっていて、好評オンエア中だ。

TV-CMは「みんなのキョクヨー」篇(30秒)が関東地区で現在オンエア中だが、TVでのオンエア以外に、極洋のサイトで見られるので、ぜひチェックしよう。

そして同時に「つじあやのTOUR2019“rendezvous”vol.7」の東京・大阪での開催も発表され、本日よりオフィシャルホームページでチケット先行予約がスタートした。つじあやのワールドが存分に楽しめるワンマンライブとして回を重ねてきた“rendezvous”。今回配信される「キョクヨーのうた」も聴けることを楽しみに待とう。

数々のCM音楽・映画音楽を手掛け、マルチに活動する“つじあやの”に引き続き要注目だ。


つじあやのコメント

「いのち輝く海からの贈り物を、大事に、大切な人に届けたい」。そんなまっすぐな真心を歌に込め、青く、大きな海の優しさを感じられるような音作りを心がけました。「♪ララララ」と、くちずさんでいただければ幸いです。



■ オフィシャルHP
http://tsujiayano.com/

Information

YouTube

サブスクリプション