POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

FLOWER FLOWER、初の映像作品がリリース!サプライズのCHE.R.RYも収録!

July 18, 2018 16:00

FLOWER FLOWER

0
シェア LINE
FLOWER FLOWER、初の映像作品がリリース!サプライズのCHE.R.RYも収録!

FLOWER FLOWERが今年3月から実施していた「インコの have a nice day ツアー」で、5月9日にZepp Tokyoで行われた最終公演を映像作品として8月29日にリリースすることを発表した。

2013年から活動を開始したFLOWER FLOWERの初ワンマンツアーはこれが初めて。今まで特典映像としてライブが映像化されたことはあったが、単独の映像作品としてリリースされるのは初めてで、この日の演奏曲全曲に加えて、ボーナストラックとして4月1日に、日比谷野外大音楽堂で行われたライブの映像も5曲収録される。

また、このツアーでは“カバー曲”としてYUIの「CHE.R.RY」をFLOWER FLOWERバージョンで演奏したことでも話題になっていた。

FLOWER FLOWERは、9月には同ツアーの追加公演を、香川、広島、石川で行うことが発表されている。なお、初回生産限定盤には、同ツアーのライブ写真を収めたフォトブック、Zepp Tokyoのライブ音源12曲が収録されたCDも同梱される。


■ FLOWER FLOWER 公式サイト
http://www.flowerflower-net.jp/

Information