POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

CRCK/LCKS、最新アルバムから第一弾MV「No Goodbye」公開!

July 11, 2018 18:00

CRCK/LCKS

0
シェア LINE
CRCK/LCKS、最新アルバムから第一弾MV「No Goodbye」公開!

CRCK/LCKS(クラックラックス)が7月11日(水)に発売の3rd EP『Double Rift』より第一弾MV「No Goodbye」を公開した。

監督にはクラックラックスのティザーや「Goodbye Girl」のMVを制作した澤野洋土が担当。そして出演は今年2月24日をもって解散したアイドルグループ、アイドルネッサンスの南端まいなが登場。かねてより南端の事を注目をしていたMVの制作陣が、アイドルネッサンスの活動を終えて次の道へと進み始めた南端に対して、出演を打診。今回の実現に至った。

クラックラックスが得意とするテクニカルな演奏と切ないボーカルに、南端まいなの瑞々しい表情が映えるとても美しい映像をお楽しみ頂きたい。


南端まいなコメント

今回、クラックラックスさんのMVに出演させて頂きました。 出演させて頂いた「No Goodbye」のMVの中では、 今まで挑戦した事が無い表情や表現は難しかったですが、歌詞や曲の雰囲気が今の自分に近い部分もあり、自然に近い感じで演じさせて頂くことが出来ました。とても難しかったですが、楽しかったです。 ぜひ沢山の方に聴いて頂きたいです。 本当に素敵な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。



また3rdEPのリリースを記念して、クラックラックスがライブサポートやアルバム参加も行ったNegiccoのメンバーMeguよりコメントが届いた。

「Double Riftを聴いたとき、このセンスと才能はどこから溢れてくるんだろう。と何回も考えました。やっぱりCRCK/LCKSさんは超クール!!超かっこいい!!小田ちゃんの美しく伸びやかな歌声は、私の日常を優しく包み込んでくれました。私は毎日聴いていますが全く飽きない。むしろどんどん好きになっています。病室でハミングをライブで聴いてみたいなあ。とか、Showerの小西さんとの重なりが心地よいなあ。とか色々考えています。改めましてアルバムリリースおめでとうございます〜〜。」

Megu(Negicco)



■ CRCK/LCKS Official HP
http://crcklcks.blog.fc2.com/

Information

Release

CRCK/LCKS
「Double Rift」

2018年7月11日発売

-収録曲-

1.Introduction
2.O.K.
3.No Goodbye
4.Skit
5.窓
6.たとえ・ばさ
7.zero
8.病室でハミング
9.Shower

Double Rift

CD

POCS-1710 / 2,000円税込

YouTube