POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

miwa、初のベストアルバム発売日に"ゆかりのある場所"で発売記念イベント開催決定!

July 9, 2018 19:00

miwa

0
シェア LINE
miwa、初のベストアルバム発売日に"ゆかりのある場所"で発売記念イベント開催決定!

2010年のデビューから数々のヒットシングルをリリースし、世代を問わず幅広い支持を集めるシンガーソングライター・miwa。

自身初となるベストアルバム「miwa THE BEST」をリリースする彼女が、発売日である7月11日の18時から渋谷の"ゆかりのある場所"で発売記念イベントを開催することを発表した。ベストアルバム「miwa THE BEST」を持参したファンが先着にてイベントに参加できる。

彼女のキャリアを振り返る上で重要な局面に必ず登場してきた渋谷の街が、ベストアルバム発売記念イベントの開催地となる。イベント会場の詳細に関しては、追って発表されるが、大きなヒントとして"ゆかりのある場所"というキーワードのほかに、“渋谷をmiwa(みわ)たせる場所”というヒントと、“miwaの代表曲といえば?”というヒントの2つが新たに提示されている。

イベントには、発売したての「miwa THE BEST」を持参したファンに、会場にて先着で入場券が配布される(※詳細はHP)。更に特別企画として、miwaデビュー当時からのトレードマークであり、今回のベストアルバムのアイコンにもなっている「前髪パッツン」のファンを対象に先着で優先観覧エリアが設けられる予定。是非前髪を整えて来場してほしい。

詳細に関しては、miwaオフィシャルHPを随時チェックしよう。


■ miwa公式サイト
http://www.miwa-web.com

Information