POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

つじあやの、生まれてきた赤ちゃんへの愛のメッセージソング「愛しいたからもの」が配信リリース!

June 6, 2018 18:10

つじあやの

0
シェア LINE
つじあやの、生まれてきた赤ちゃんへの愛のメッセージソング「愛しいたからもの」が配信リリース!

数々のCM音楽・映画音楽を手掛けるなどマルチに活動している “つじあやの”の新曲「愛しいたからもの」が本日配信リリースされた。

昨年春に自身もママとなったつじが、生まれてきた赤ちゃんへの思いを歌にした温かみのあるこの曲は、KTS鹿児島テレビ「Smile Baby Project」のオフィシャルソング(※)としてつじが書き下ろしたもの。

本日のKTS鹿児島テレビ「かごニュー」でも特集され、鹿児島のママたちの間で「気持ちがわかる」と話題になっている。「Smile Baby Project」の映像もUPされたのでこちらもチェックしたい。

なお、つじあやのは今週末に福井県鯖江市で実施される「めがねフェス2018」に出演、9日の“めがねステージ”でライブパフォーマンスを行う。新曲の披露も期待しよう!

(※)「KTS Smile Baby Project」とは、「鹿児島に生まれてきてありがとう」という気持ちをカタチにして、「鹿児島の子供たちの成長を地域でサポートしていこう」というプロジェクト。その一環である「はじめてばこ」は、赤ちゃんが出会う「はじめて」の出来事、モノ、「大切な」絵本、洋服、写真など色々な「思い出」をいっぱいに詰めることが出来る、まさにそのご家庭だけのタイムカプセルを作って頂こうというもの。


■ オフィシャルHP
http://tsujiayano.com/

Information

YouTube