POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

moumoon、7月・9月・11月の満月に"季節"をテーマとした新曲配信!

May 30, 2018 22:15

moumoon

0
シェア LINE
moumoon、7月・9月・11月の満月に"季節"をテーマとした新曲配信!

満月の夜に行っている無料WEB生配信番組「FULLMOON LIVE」の中で発表され、解禁から楽曲配信日までの全てを満月に行うという、独特かつロマンチックなmoumoonらしいスケジューリングとなっている。

7月28日の楽曲テーマは「夏」。季節に合うエキサイティングな新曲3曲に加え、既にリリースされているmoumoon楽曲の中から厳選された”テーマに沿った楽曲"も収められる。このリリースの仕方には”夏の思い出にmoumoonを連れて行って!”という思いが込められており、「ぜひあなたの夏の定番ソングにして欲しい」とメンバーは語る。

楽曲配信と同タイミングにてApple Music、AWA、Spotify等のサブスクリプションサービスでも楽曲を聴くことができる。現在「FULLMOON LIVE TOUR 2018 ~Flyways~」を開催中で、さらに7月には美術館やプラネタリウムでのライブを予定しているmoumoon。新曲リリースにライブに精力的な活動を見せる2人に、今後も注目してほしい。


■ Official Site
http://www.moumoon.com/

Information