POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

森 恵、新しいMV「いつかのあなた、いつかの私」が解禁!

May 10, 2018 11:20

森恵

0
シェア LINE
森 恵、新しいMV「いつかのあなた、いつかの私」が解禁!

歌唱力とギタープレイに定評のあるシンガーソングライター、森 恵のオリジナルフルアルバムとしてはなんと4年振りのアルバム「1985」から、ミッドテンポの切なくも美しいナンバー「いつかのあなた、いつかの私」のMusic Videoが解禁となった。

アルバム発売直前に解禁になったアップテンポのナンバー「確信犯」に続く新しいMVであるのだが、ワンマンライブのリハーサル時にバックメンバーを従え撮影した、最新の森の力強いパフォーマンスを感じて欲しい。また、今作は全編モノクロで編集されており、前作での激しいニュアンスとはまた違ったトーンで統一された映像は、彼女の表情に映るささやかな希望を上手く捉えているものである。

また、このMVの解禁に合わせ、ナタリーにて森 恵と、「1985」の半分以上の歌詞の共作を手掛ける、松井五郎との対談がアップされた。森が心からリスペストを寄せる作詞家、松井五郎との制作秘話も交えた数々のエピソードは必読である。もちろん、新作を聴きながら読み解くと、そこに込められたメッセージが更に深く理解が出来る好対談だ。


■ 森 恵 OFFICIAL HP
http://www.multiformatstudio.jp/morimegumi/index.html

Information

YouTube

Music Streaming