POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

水の中で雨中、ZEPPET STORE五味誠の新レーベルより第3弾シングル「桜色の別れ」をリリース!

April 9, 2018 18:00

水の中で雨中

0
シェア LINE
水の中で雨中、ZEPPET STORE五味誠の新レーベルより第3弾シングル「桜色の別れ」をリリース!

今年で結成10周年を迎える水の中で雨中のアニバーサリーイヤーにおける、リリースラッシュプラン第3弾シングル「桜色の別れ」のリリース情報が発表された。

昨年4月5日に2年ぶりのリリースとなったPERFECT DIVESからサウンドプロデューサーとして迎えた五味誠氏(ZEPPET STORE)が新たに立ち上げたMINERVA RECORDSより、昨年12月から4隔月(2017年12月、2018年2.4.6月)連続でシングルが会場&通販での限定販売でリリースされる。

シングルそれぞれにテーマ色が組み込まれた曲が収録され、4月28日の渋谷club乙で開催される「水の中で雨中presents”水際#5”」から発売される第3弾のシングルには”桜色”がテーマ色として組み込まれている。また、桜色の別れのMVは満開の桜の中、Vo.山下誠が歌う、色彩豊かな春を感じさせるMVとなっている。

今回の第3弾シングル以降、6月にも渋谷club乙にて自主企画を開催し、シングルも併せてリリースされる。そして、4隔月シングルリリース終了後の今夏には、バンド初のフルアルバムのリリースも予定されている。各シングル個別での景色を楽しめた上に、フルアルバムに落とし込まれた際には真のコンセプトが見える一貫性が有る流れとなっている。

バンド名の通り、湿り気を帯びたVo.山下誠の透き通るような歌声と、シンプル且つ繊細なサウンドが持ち味の水の中で雨中。『第3弾シングル”桜色の別れ”は、他のシングルとも違う、水の中で雨中の新たな側面を感じて貰える1枚となっている。そしてリリースも近くなる初のフルアルバムは、水の中で雨中の多様な側面が感じられる作品になるので楽しみにしていて欲しい。』とコメントしている。


■ 通販サイトのurl
https://mizunonakade-shop.stores.jp/

■ ️水の中で雨中HP
http://mizunonakadeuchuu.info/

Information