POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

miwa、武道館で新曲初披露!3月8日が「miwaの日」に認定!

March 8, 2018 23:45

miwa

0
シェア LINE
miwa、武道館で新曲初披露!3月8日が「miwaの日」に認定!

2018年3月8日、miwa自身4度目となる武道館公演『miwa live at 武道館 “We are the light ~38/39DAY~”』の初日38DAY(ミワデイ)が開催。

2DAYS公演初日のこの日、事前に募ったリクエストソングや、今までと一味違う演奏で約1万人のオーディエンスが湧く中、新曲「アップデート」がサプライズで披露された。

この新曲「アップデート」は、4月7日(土)スタートのTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」第3期のエンディングテーマとして決定しており、一足早くファンの耳に届けられた。シングルとして5月9日にリリースとなる。

さらに、かねてから3月8日を「miwaの日」として公言してきたmiwaだが、このたび日本記念日協会より正式に「miwaの日」として認定されたことも発表となった。

自身もサプライズで知らされたmiwaは、「3月8日に代々木や武道館アコギッシモライブなど特別なライブを多く開催してきたので実績が認められた!?ってことでしょうか。みなさんのおかげです!」と感想を述べた。

明日3月9日、二日目となる39DAY(サンキューデイ)は一部セットリストが異なるとのことで、こちらも楽しみである。発売日に即日完売した公演だが、機材席開放につき当日引換券の発売が緊急決定したとのこと。


■ miwa(武道館)3/9公演 当日引換券販売
WEB先着
受付期間:3/8(木)22:00~3/9(金)15:00
受付URL:https://l-tike.com/st1/miwa-39

■ miwa公式サイト
http://www.miwa-web.com/

Related Images

Information