POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Goose house、6人体制で初のシングルリリース決定!

October 4, 2017 18:20

Goose house

0
シェア LINE
Goose house、6人体制で初のシングルリリース決定!

YouTubeにアップされた動画総再生回数は10億回を突破し、そのチャンネル登録者数は、200万人超を誇るシンガー・ソングライター集団、Goose houseが約9ヶ月ぶりの新作となるシングル『笑顔の花』を2017年11月22日にリリースすることを発表した。

Goose houseは今年2月に、初期メンバーのひとりが脱退、それまでの7人体制から6人になり、イベントライブなどは行っていたものの、新作のアナウンスはされていなかったため、待望の新作となる。

『笑顔の花』は笑顔をくれる人たちへの感謝や、笑顔でいようとがんばる、全ての人への応援歌で、Goose houseメンバーのセルフプロデュース作品とのことだ。また、リリース日である11月22日には、レコ発ライブをZepp DiverCityで行うことも発表。

新作『笑顔の花』そして6人で奏でる初めてのワンマンライブとともにGoose houseの新たな歴史がスタートする。


■ オフィシャルサイト
http://goosehouse.jp/

Information

Release

Goose house
「笑顔の花」

2017年11月22日発売

笑顔の花

CD

SRCL-9624 / ¥1,200+税