POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ザ・フー、初の『トミー』完全再現ライブの映像商品に2つの日本盤特典が追加!

August 22, 2017 19:00

The Who

0
シェア LINE
ザ・フー、初の『トミー』完全再現ライブの映像商品に2つの日本盤特典が追加!

ザ・フーが初めて『トミー』の完全再現ライブを行った模様が収められた映像商品『トミー ライヴ・アット・ロイヤル・アルバード・ホール』の日本盤に、2つの特典が付くことが決定になった。

特典の1つはザ・フーが4月に行なったUKツアーでのみ販売された公演パンフレット『THE WHO 2017 TOMMY AND MORE』のミニチュア復刻版。そしてもう1つは2017年3月30日と4月1日の2日間のロイヤル・アルバート・ホール公演のみで販売された公演記念リトグラフ絵柄のポスト・カード。

特典のどちらも現地でしか入手することが出来なかったものとなっており、史上初となる『トミー』完全再演という、ロック史に刻まれる公演の記念として、ザ・フーのファンのみならず、ロック・ファンには注目のアイテムとなる。

特典が付くのは、日本盤のDVD+2CD(UIBY-75123)とBlu-ray+2CD(UIXY-75003)の商品の初回プレス分のみとなるので、必ず手に入れたいファンは予約がお薦めとなる。

上記国内盤の発売日は9月29日。日本のみ4曲のボーナス映像を追加されて、2週間の先行発売となっている。

Information