POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

藤巻亮太、地元山梨で生まれた新曲「北極星」が「リブ・マックス ホテルズ&リゾート」CMソングに決定!

June 17, 2017 01:30

藤巻亮太

0
シェア LINE
藤巻亮太、地元山梨で生まれた新曲「北極星」が「リブ・マックス ホテルズ&リゾート」CMソングに決定!

藤巻亮太の新曲「北極星」が、株式会社リブ・マックス「リブ・マックス ホテルズ&リゾート」の新TVCMソングに決定し、今夏オンエア開始となることが発表された。

“かけがえのない場所と時を”をテーマにしたCMは、リブ・マックス「かけがえのない場所と時を」 ふたつの時間篇(15秒)、リブ・マックス「かけがえのない場所と時を」友達篇(30秒)の2パターンがオンエアされる。内容は2つの世代の女性の友人同士の交流を描いた、美しい自然の中で流れる時間が映像の見どころとなっており、藤巻の楽曲がCMの持つメッセージをさらに彩っている。

「北極星」は、今年の3月9日(木)に東京・Zepp DiverCityで開催された「藤巻亮太 3月9日 PREMIUM LIVE 2017」のアンコールで初めて披露され、ファンの間でも話題になっていた楽曲。以前、地元・山梨に帰って実家の近くの公民館に機材を持ち込んで曲作りをしていた時期に、その公民館の窓から見える美しい景色を見て、この景色やここで出会った人たち、起こった出来事、過ごした時間、その全てが今の自分自身を作っているんだと心から思えた時に溢れてきた想いが込められている。楽曲のリリースは、現在のところ未定となっている。


■ 藤巻亮太 オフィシャルサイト
http://www.fujimakiryota.jp/

■ 株式会社リブ・マックス URL
https://www.livemax.co.jp

YouTube