POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

関取 花、女優「のん」と初コラボしたCMが急遽先行公開決定!

May 10, 2017 10:30

関取花

0
シェア LINE
関取 花、女優「のん」と初コラボしたCMが急遽先行公開決定!

「今夜くらべてみました」(日本テレビ)でのトーク出演や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)での歌唱などで、“ひがみソングの女王”として話題のシンガーソングライター関取花(せきとりはな)と、女優「のん」がTVCMでコラボレーションする事が先日発表されたが、大反響につきそのTVCMが急遽先行公開されることが決定した。

このTVCMは『ネッツトヨタ広島株式会社』が創立50周年を迎え、アニバーサリーイヤーとなる今年一年を通して展開する、ブランドアップキャンペーンだ。

CMでは真っ青な空と、瀬戸内海に広がるキラキラと輝く青い海のコントラストのなか、のんが関取花の楽曲「君の住む街」をアカペラで口ずさみ、途中から楽曲が流れ始め「のん」のアカペラと関取花の歌声が絶妙にシンクロしていくという、透明感あふれるのんの演技と関取花の楽曲の世界観が見事にマッチして、とても印象的なCMに仕上がっている。このTVCMは広島の各放送局にて、5/20(土)からオンエアがスタート。同時にYoutubeでも公開予定だったが、問い合わせが殺到したため、『ネッツトヨタ広島株式会社』創立50周年記念特設ホームページにて公開を早めることとなった。

イメージキャラクターとして女優「のん」を起用しTVCMやグラフィックを中心とした広告展開では、透明感にあふれる演技と力強い意思を感じるその表情によって、輝かしい未来を表現している。また、CMタイアップソングに、関取 花の「君の住む街」を起用し、幅広い世代の人々から支持される彼女の歌声と歌詞の世界観が、CMのストーリーをより魅力的にサポート。

問い合わせ殺到につき、急遽先行公開されたTVCMを是非チェックして欲しい。

non_20170510.jpg
■『ネッツトヨタ広島株式会社』創立50周年キャンペーン 特設ホームページ
http://netz-hiroshima50.jp/

■ 関取花 オフィシャルホームページ
https://www.sekitorihana.com/

■ のん オフィシャルホームページ
https://nondesu.jp/

Information

Release

関取花
「君によく似た人がいる」

2017年2月15日発売

-収録曲-

1. この海を越えて行け
2. 君の住む街
3. また今日もダメでした
4. ベントリー・ワルツ
5. もしも僕に
6. 僕らの口癖
7. べつに(Album Edit)
8. 黄金の海で逢えたなら
9. カッコー
10. 平凡な毎日
11. それでもいいならくれてやる

君によく似た人がいる

CD

DSKI-1001 / ¥2,130(+tax)

YouTube