POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

奥華子、5月後半から全国ツアー開催が決定!さらにラジオレギュラー番組の公開収録も実施決定!

February 22, 2017 16:45

奥華子

0
シェア LINE
奥華子、5月後半から全国ツアー開催が決定!さらにラジオレギュラー番組の公開収録も実施決定!

本日、2月22日(水)に17枚目となる両A面New Single『キミの花/最後のキス』の発売を迎えた奥華子だが、この度5月後半からの全国ツアーの開催を出演したラジオ番組で発表した。

全国ツアーのタイトルはまだ未定となっているが、5月27日(土)秋田を皮切りに全国約40ヶ所を回る予定。奥華子は「全国の皆さんに会いに行けるのが本当に楽しみです!一対一でしっかり想いを伝えられるようなツアーにしたいです!」と全国ツアーに向けた想いをラジオ番組で語っている。全国ツアーの詳細は随時発表していく予定だが、心に染みいる飾らない言葉で綴られた歌詞と“魔法の声”と言われるまっすぐな歌声をぜひ体感してみてはいかがだろうか。

また、全国ツアーの発表と同時に、奥華子がパーソナリティを務めるbayfm「Lagan de Talk!」の公開収録が3月18日(土)そごう千葉店にて開催されることも発表となった。レギュラーの公開収録は2013年末以来約3年ぶりの開催。当日は観客とのジングル制作や、スペシャルミニライブも開催予定。こちらも是非足を運んでみてほしい。

そして、本日発売のニューシングル『キミの花/最後のキス』は“恋することの喜び“と”愛する人との別れ“という恋愛の全てを詰め込んだ一枚。テレビアニメ「セイレン」のオープニングテーマとなる『キミの花』。そして奥華子の真骨頂<失恋バラード>となる『最後のキス』。それぞれの楽曲の魅力を凝縮したミュージックビデオも絶賛公開中。iTunesをはじめとした各音楽配信サイトも本日から楽曲配信が開始される。また、週末からは本作のリリースイベントも予定されている。各会場では握手会も行われる予定で、この機会に奥華子の生の歌声を体感してみてはいかがだろうか。詳しくは奥華子オフィシャルサイトへ。


そごう千葉店開店50周年スペシャル
bayfm公開録音「奥華子のLagan de Talk!」


日時:3月18日(土)13:00~14:30(予定)
会場:そごう千葉店 本館2階「パルパティオ」
※当日対象商品ご購入のお客様との握手会を予定しております。

□ 詳細
http://www.bayfm.co.jp/


■ オフィシャルサイト
http://www.okuhanako.com

Information