POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

藤巻亮太 3月9日、一夜限りのスペシャルバンドによるプレミアムライブ開催決定!

January 23, 2017 13:30

藤巻亮太

0
シェア LINE

昨年12月からカロリーメイトCMソングとしてオンエアされている、藤巻亮太がこのCMのためにセルフカバーした「3月9日」。ブラスバンドを彷彿とさせるアレンジが、受験生を応援するというCMストーリーと相まって多くの反響を呼び、改めて楽曲への評価が高まっている。

今回、3月1日(水)より音楽配信主要サイトにて「3月9日」が配信リリースされることを記念して、3月9日に東京・Zepp DiverCityにてスペシャルライブ「藤巻亮太 3月9日 PREMIUM LIVE 2017」の開催が決定した。

さらに、受験生はもちろん夢に向かって頑張っているすべての学生の背中を押すべく、学生に限りライブ入場はなんと無料となる!!※ただし、応募抽選となりますのでご了承ください。学生無料抽選は、本日より受付スタート!2月5日(日)23:59までの受付となります。


今回のライブには、藤巻とともにブラスアレンジを手掛けレコーディングにも参加した、タブゾンビ(SOIL&"PIMP"SESSIONS)の出演も決定!一夜限りのスペシャルバンド編成での見逃せないライブとなる。

本日より、藤巻亮太のファンクラブ「FRF」会員先行受付【1/29(日)23:59までの受付】もスタート!この機会をお見逃しなく!!


今年も3月9日にライブをします!カロリーメイトCMソングの「3月9日」を、応援歌として一緒にブラスアレンジをしてくれたSOIL&"PIMP"SESSIONS のタブくんにも参加してもらって、バンド編成でお届けします。1日限りのかなりスペシャルなライブになると思います。僕も楽しみでなりません。春は節目の季節です。未来に大きく夢を描いて欲しいという思いで、学生限定でライブに無料招待をする企画も実施します。来てくれた全ての人と特別なライブにしたいと思います!

藤巻亮太

Information