POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

映画『君と100回目の恋』坂口健太郎がmiwaに贈るダイヤモンドネックレスが発売決定!

October 21, 2016 15:00

miwa

0
シェア LINE
映画『君と100回目の恋』坂口健太郎がmiwaに贈るダイヤモンドネックレスが発売決定!

10代を中心に男女問わず圧倒的な支持を得る時代を繋ぐシンガーソングライターmiwaと、映画『ヒロイン失格』NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など話題作への出演が続く今最も注目される俳優・坂口健太郎のW主演で贈る、歌姫と一途男子のオリジナル恋愛映画『君と100回目の恋』(2017年2月4日公開)。

この度、(株)サダマツが有する基幹商品“夢を叶える星のダイヤモンドwish upon a star”との夢のコラボレーションが決定した。

好きな人を想う純真無垢な気持ちが溢れる“時をかけめぐる泣ける純愛映画”「君と100回目の恋」。本作は、miwa演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口健太郎演じる幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。彼女の運命を変えるために100回人生を捧げようとした一途男子を坂口が、彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた切なさと強さを併せ持つ彼女をmiwaが演じる。

想いが通じ合った二人が過去に戻り、幸せな日々を噛みしめる中、クリスマスに初めて陸が葵海に贈ったものが、ただ一つのダイヤモンドのネックレス“Wish upon a star”。劇中で使用された同ネックレス、新型のコラボレーションを記念したネックレスが、12月1日(木)よりサダマツ基幹ブランド、フェスタリアビジュソフィア始め、ドゥミエールビジュソフィア、ビエールビジュソフィアの全店頭にて発売となる。

20161021151223.jpg劇中に挿入される歌の数々は、miwaが本映画のために歌詞を書き下ろしたもので映像と音楽が完全にシンクロすることで映画の感動をより高まり、幅広い年齢層の心を打つ恋愛映画となる本作にぜひご期待いただきたい。

Information