POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

H ZETTRIO、北海道に旋風!東京に続き、帯広での追加公演も決定!

August 16, 2016 18:20

H ZETTRIO

0
シェア LINE
H ZETTRIO、北海道に旋風!東京に続き、帯広での追加公演も決定!

巷で注目度が急上昇中の笑って踊れるピアノトリオバンド ”H ZETTRIO” (エイチ・ゼットリオ)の全国ツアー「PIANO CRAZE Next step!」が発表からSOLD OUTが続出している。つい先日発表された東京での追加公演に続き、北海道・帯広でも追加公演が急遽決定された。


9/7(水)リリースの3rdアルバム『PIANO CRAZE』を引っ提げたこのツアーは東京・名古屋・大阪・福岡・北海道へと続き、彼らの異彩と楽しさを放つライブへの期待が急速な高まりを見せる中、札幌公演が発売間もなくSOLD OUTとなったため、札幌以外の街でもライブをして欲しいという要望が多いことから、連日のハードスケジュールの合間を縫って、札幌公演翌日の11/20(日)に帯広MEGA STONEが決定し、2日連続でライブが行われることとなった。

今年3月に全国ツアーでの小樽・函館でのライブに続き、7月には夏フェス「JOIN ALIVE」への出演、同月に「風の谷のナウシカ」のメーヴェをモチーフにした飛行機を制作しているメディアアーティスト八谷和彦氏とのコラボイベントなど、最近何かと縁のある北の大地で、このバンドにかつて無いほどの強い追い風が吹いている。

帯広追加公演の一般チケット発売日は、東京追加公演と同じ8/27(土)となっているので、是非チェックしてもらいたい。ライブを観たいという期待の声とともに、H ZETTRIOの3人の勢いは更に加速していくことは間違いない。

本ツアーとは別ライブとして行われる「H ZETT M ピアノ独演会 2016」が東京と北海道での開催も決定している。H ZETT Mが奏でる音楽とともに彼の一挙手一投足にまで観客が釘付けとなり、彼のユーモア溢れるパフォーマンスでも好評を得ている。こちらの東京公演も発売即日SOLD OUTとなっている。北海道夕張郡由仁町で10/23(日)に行われる「ピアノ独演会 2016 秋の音楽会の陣」は、新たなピアノ音楽の世界への扉を開く絶好のチャンスだ!
 
ピアノ独演会でH ZETT Mの独創的なピアノの世界を覗いてから、ピアノトリオでしか味わえない独自のアンサンブルとこの3人以外には作り出せない音楽とHAPPYなグルーヴを楽しめる機会を見逃す手は無い。

更に、現在もロングセールス中の前作2nd Album『Beautiful Flight』から新たなMVが制作され、近日公開を予定しているので、こちらも楽しみだ!

撮影:Kazumasa Urakawa


■ オフィシャルサイト
www.hzettrio.info

Information

Release

New Album
「PIANO CRAZE」

2016年9月7日発売

PIANO CRAZE

EXCITING FLIGHT盤

APPR-3013 / 3,000円+税

PIANO CRAZE

DYNAMIC FLIGHT盤

QECW-1006 / 3,000円+税

YouTube