POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

手嶌葵、かつしかシンフォニーヒルズ公演がWOWOWで6月26日放送!

May 30, 2016 16:00

WOWOW 手嶌葵

0
シェア LINE
手嶌葵、かつしかシンフォニーヒルズ公演がWOWOWで6月26日放送!

2016年6月でデビュー10周年を迎える手嶌葵。「癒し」や「浄化」という言葉で形容される、その揺るぎない唯一無二の声の魅力から、数多くのCMやドラマなどで彼女の声が起用されている。

今年1月クールの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」主題歌「明日への手紙」のドラマシングルバージョンのロングヒットも記憶に新しいところ。その「明日への手紙」が収録されたタイアップベストアルバム『Aoi Works 〜best collection 2011-2016〜』は現在もロングセールス中とまさに今、日本中が求める歌声。そんな彼女は現在、デビュー10周年記念コンサート<手嶌葵 10th Anniversary Concert>の真っ只中。
4月末から始まったコンサートは各地で大盛況、実に幅広い世代が来場し、各会場のオーディエンスの心を癒し続けてている。

そして5月28日に行われた東京・かつしかシンフォニーヒルズ公演にはドラマ主題歌はもとより、10年分の手嶌葵の名曲を、そして何よりその唯一無二の歌声を体感したいと思う多くのファンで埋め尽くされた完売公演。ステージでは美しい舞台美術と実力派ミュージシャンに囲まれ、代表曲の数々を惜しみなく披露。MCではこれまでの活動を支え見守り続けてくれたファンへの感謝の気持ちを真摯に伝えながらも、独特の優しく和やかな雰囲気のトークは手嶌葵の人間性を随所に垣間見ることができ、神秘的な歌声とのギャップに多くの人々が親近感を覚えた。そして嬉しいお知らせはこの終了したばかりの東京かつしかシンフォニーヒルズ公演の模様が6月26日(日)WOWOWで放送されることが決定。

そして、各地で大盛況の<手嶌葵 10th Anniversary Concert>の追加公演が既に発表となっている10月2日(日)の大阪・NHKホール公演に加え、新たに12月18日(日)東京・中野サンプラザでの公演が発表となった。今年、大注目の手嶌葵。唯一無二の歌声をぜひ今年の年末に、1年の締めくくりとしてご堪能いただきたい。


■ WOWOWにて『手嶌葵 10th Anniversary Concert』東京かつしか公演のOAが決定!

放送日時:6月26日(日)17:00~
http://www.wowow.co.jp/music/aoiteshima/


■ オフィシャルHP
http://www.aoiteshima.com/

Information