POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

KIRINJI、今夏にニューアルバムの発売が決定!アルバムを携えての秋の全国ツアーの日程が早々と発表に!

May 2, 2016 22:00

KIRINJI

0
シェア LINE
KIRINJI、今夏にニューアルバムの発売が決定!アルバムを携えての秋の全国ツアーの日程が早々と発表に!

2013年に堀込高樹が新メンバーを迎え6人編成のバンドとして再始動したKIRINJI。2014年8月には新体制での初のアルバム『11』をリリース、そして2015年は各地の音楽フェスを積極的にまわり、新体制初のライヴ・アルバム『EXTRA 11』をリリースするなど、個性豊かな音楽家の集合体のバンドとしてフレッシュでカラフルな魅力をリスナーにアピールした。

そして今夏、2年ぶり通算12枚目となる待望のオリジナル・ニュー・アルバムの発売が決定したことが、本日オフィシャルサイトで発表となった。

グループの公式インスタグラムにてレコーディングの模様は随時メンバーから報告されているが、再始動後3年間の活動により育まれた音楽性がいかんなく発揮されたサウンドが期待される。現在もレコーディングは継続中とのことで、発売日や収録曲等の詳細は後日発表となる。

そして、秋には2年ぶりの全国ツアーも決定。公演詳細は5月12日(木)にオフィシャルサイトにて発表される。最速チケット先行はナチュラルファウンデーション友の会にて5月23日(月)~5月31日(火)に予定しているとのこと。


■ KIRINJI公式サイト
http://natural-llc.com/kirinji/

■ KIRINJI公式インスタグラム
https://instagram.com/kirinji6

■ ユニバーサルミュージック KIRINJIサイト
http://universal-music.co.jp/kirinji/

Information