POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

絢香、Mステで約10年振りに「I believe」を披露!

April 22, 2016 21:30

絢香

0
シェア LINE
絢香、Mステで約10年振りに「I believe」を披露!

今年デビュー10周年を迎えた絢香が4/29(金)20時~オンエアの「MUSIC STATION」に出演しデビュー曲「I believe」を同番組では約10年振りに披露することがわかった。

10周年イヤーに突入して最初のテレビ出演は自身が10年前に初めてのテレビ出演したときと同じ番組となった。

当時、デビューして二日後に出演することになった「MUSIC STATION」は今でも鮮明に覚えているという絢香。その日のゲストで女性は絢香一人だけで、緊張のあまり頭が真っ白にりながらも歌唱したのがデビュー曲にして彼女の代表曲である「I believe」であった。

今回は、新しいアレンジとなった「I believe」を披露することになっており、10年の時を経て進化した彼女のパフォーマンスは見逃せない。

また、今回披露する新アレンジの音源「I believe 2016 ver.」が4/27(水)に各音楽配信サイトでリリースされることも決定。さらに同番組内の中ではこの日の為に撮影された絢香の10周年の想いを込めた30秒CMスポットがO.A.される予定であるという。どんな内容になっているのかは明かされておらず、こちらも楽しみである。

次々と明かされる10周年イヤーの彼女の活動に今後も注目だ。


■ 絢香オフィシャルサイト
http://room-ayaka.jp/

■ 絢香 10th Anniversary special site
http://tickets.yahoo.co.jp/special/ayaka10th/

Information