POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

植村花菜、新曲「ただいま。」MVはデビュー前からの秘蔵写真が満載!

April 15, 2016 17:00

植村花菜

0
シェア LINE
植村花菜、新曲「ただいま。」MVはデビュー前からの秘蔵写真が満載!

シンガーソングライターの植村花菜の、5/11発売のミニアルバム『愛のかたち』から、リード曲「ただいま。」のMVが公開された。

デビュー前からの貴重なオフショット写真を多分に盛り込み、初々しい表情や、屈託のない微笑み、何よりも植村花菜の成長の記録を見ることができる。がむしゃらに音楽と向き合ってきた音楽人生の中で気付いていった、手にしていった愛を詰め込んだミニアルバム『愛のかたち』のリード曲MVとしてふさわしい映像に仕上がっている。

ホッと気持ちを和ませるミディアムナンバー「ただいま。」は、家族や故郷への想いを優しく綴った曲。誰もがもつ心が休まる大切な人や場所を、ふと思い出させる作品に仕上がっている。また今夏公開の映画「海すずめ」の主題歌となっており、物語の舞台である風光明媚な宇和島の情景と、ハートフルはストーリーとの親和性も期待してほしい。


■ 植村花菜OFFICIAL HP
http://www.uemurakana.jp

Release

植村花菜
「愛のかたち」

2016年5月11日発売

-収録曲-

1. なんてことない日々(album ver.)
2. ただいま。<映画「海すずめ」主題歌>
3. 輝く時間の中で
4. ママ
5. マウナケアの流れ星
6. 愛のかたち
7. Contigo

愛のかたち

CD

KICS-3368 / ¥2,200+税

YouTube