POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

手嶌葵『すみだ水族館』で開催する"ペンギンと一緒に聞ける"ライブイベントがLINE LIVEにて生配信決定!

March 13, 2016 18:30

手嶌葵

0
シェア LINE
手嶌葵『すみだ水族館』で開催する"ペンギンと一緒に聞ける"ライブイベントがLINE LIVEにて生配信決定!

フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌、「明日への手紙」を歌う手嶌葵が、3月14日(月)のホワイトデーに『すみだ水族館』で開催中のイベント「ペンギンと音楽の夜~Penguin Meets Music~」の最終日に登場し、そのミニライブの模様がLINE LIVEでの生配信されることが決定した。

月9ドラマ“いつ恋”もいよいよ、最終回の前週の第9話の放送を14日に迎える!放送同日に手嶌葵が『すみだ水族館』で行われるイベント「ペンギンと音楽の夜~Penguin Meets Music~」にてミニライブを開催するのは1st 18:15~、2ndライブ 19:30~の2回。その2ndとなる19:30の回がLINE LIVEで生配信される。ドラマ主題歌として話題の「明日への手紙」はアコースティックギターとの共演にての歌唱を予定している。ステージ前のペンギンたちがどんな反応を見せてくれるのかも楽しみなところ。

そしてミニライブの生配信の最後には、動画サイトで期間限定配信され、ドラマ主演の有村架純がドラマの役柄の音(おと)として出演し、ドラマのエピソード0ともいえるアナザーストーリーが描かれた内容が話題となった、 「明日への手紙」ミュージックビデオをフルバージョンで配信予定。現在は動画サイト上ではフルバージョンでは見ることができないミュージックビデオだけに是非この機会にご覧いただきたい。そして、その余韻を残したまま、21時から放送される“いつ恋”第9話をテレビの前で楽しんでいただきたい。

3月16日にはこの「明日への手紙」ミュージックビデオのフルバージョンや、メイキング映像などが収録されてたDVD付きの「明日への手紙 プレミアムエディション(完全生産限定盤)」が発売されるので、是非そちらもチェックしてほしい。


■ LINE LIVE生配信 詳細

「ペンギンと一緒に聞ける、手嶌葵の水族館ライブ」
2016年3月14日(月)19:30~(約50分間の配信を予定)

□ 番組詳細
すみだ水族館で定期開催されている「ペンギンと音楽の夜~Penguin Meets Music~」に手嶌葵が出演。話題の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌「明日への手紙」などを披露します。マゼランペンギンの水槽前、特設ステージで行われるライブの模様を、今回特別にLINE LIVEで生配信が決定!手嶌葵の幻想的な歌声を、恋の季節を迎え幸せな雰囲気に満ちたペンギンたちと一緒に楽しみましょう。ライブ終了後には、ドラマ主演の有村架純さんが出演の「明日への手紙」ミュージックビデオをフルバージョンで配信。1日限りのスペシャルプログラムです。

□ 配信URL
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/2782


■ 手嶌葵 オフィシャルHP
http://www.aoiteshima.com/

■ ドラマHP
http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/

Information

Release

手嶌葵
「明日への手紙」

2016年2月10日発売

明日への手紙

CD

VICL-37147 / ¥1,200+税