POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

"太陽の歌声" 2016年注目のソロシンガーLeola(レオラ)、4月に「Rainbow」でデビュー!

March 8, 2016 07:30

Leola

0
シェア LINE
"太陽の歌声" 2016年注目のソロシンガーLeola(レオラ)、4月に「Rainbow」でデビュー!

“太陽の歌声” Leola(レオラ)が4月にデビューすることが分かった。

ハワイ語でLeoは声、laは太陽。「太陽の歌声」が彼女の名前である。「いつも優しく、ときに力強く、降り注ぐ太陽のように聴く人の心を晴天にしたい、あなたの心の太陽でいたい」という想いを込めて彼女自ら命名した。

大型オーディションでセミファイナリストまで進んだが落選を経験し、自らの音楽性と向き合うことで、独自の音楽観を芽吹かせて遂にデビューに至った。
 
デビューシングルは「Rainbow」。彼女のアーティストとしてのアイデンティティーを裏付けるように、悩みから抜け出せない歌詞の中の主人公に対して、「君の心は雨模様 晴らす事なんて出来ないけど せめてこの傘をどうぞ」「傷ついてそこで知った痛み それもいつか宝物」「向かい風も振り返れば 追い風に変わるよ」「It’s gonna be alright!」と語りかける、Leola独特のワードセンスと、どこまでもまっすぐ伸びていく太陽の光のような歌声が、悩んでいる”あなた”の肩にそっと手を置いてくれるような応援歌。

また、サウンドは「ビーチミュージック」や「サーフミュージック」を根底に感じさせる、グルーヴィーでオーガニックな、心も身体も自然に動き出す楽曲に仕上がっている。

2016年、注目のソロシンガーLeola。聴く者の内に陽だまりを創り出す”太陽の歌声”に、次代(時代)のニューヒロイン誕生を予感させる。


■ Leola最新リリース情報
デビューシングル「Rainbow」
2016年4月メジャーデビュー!
※商品概要は追って発表。


■ Leola OFFICIAL WEBSITE
http://www.leolalala.com/

Information