POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

浜崎貴司、新曲含む初のソロベストアルバム「シルシ」 来年2月24日リリース決定!

December 25, 2015 12:30

浜崎貴司

0
シェア LINE
浜崎貴司、新曲含む初のソロベストアルバム「シルシ」 来年2月24日リリース決定!

FLYING KIDSのフロントマンとしても活躍中の浜崎貴司が生誕50年を迎えたことを記念して、ソロとして初めてとなるベストアルバムを来年2月24日(水)にSPEEDSTAR RECORDSよりリリースすることを発表した。

ソロ活動18年の間にリリースした楽曲を、今年6月11日に50歳になった今現在の浜崎貴司が見つめ選曲した珠玉のソロベストアルバムが遂に来年2月24日にリリースとなる。ベストアルバムのタイトルは、その名も「シルシ」。自身の思いを“記し”たそれぞれの楽曲たちが今の浜崎貴司の活動の“印”となっており、さらに聴いてくださった方の“証(シルシ)”となれば、という思いが込められている。また今回のアルバムの収録曲として、新曲「君の笑顔」が収録される。この楽曲はYO-KING(真心ブラザーズ)と制作した楽曲で、日本アイコムオリジナルCMソングとして来年1月1日より放送予定となっている。

8年続けている弾き語り共演ライブ『GACHI』を今年スペシャルヴァージョンとして、アコースティックフリーライブ『浜崎貴司GACHI 高野山開創1200年記念スペシャル』を開催した浜崎貴司。豪華なゲストと共演したライブが大きな話題となったが、来年の浜崎貴司の活動にも目が離せない!


■ 浜崎貴司 オフィシャルHP
http://hamazaki.org/

Release

TAKASHI HAMAZAKI BEST ALBUM
「シルシ」

2016年2月24日発売

-収録曲-

新曲「君の笑顔 / 浜崎貴司×YO-KING」を含む、収録曲数未定

シルシ

CD

VICL-64527 / ¥3,000(税抜)